つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

フレキシブルなバナナケース


Category: バナナ   Tags: バナナ  
Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)イエローBanana bunker(バナナ専用キャリングケース)グリーン
Banana bunker(バナナ専用キャリングケース)オレンジBanana bunker (バナナ専用キャリングケース) クリア

朝、バナナをカバンに入れて出勤し、職場のデスクで食ったりしてるんですが、バナナケースは持ってません。お店で何度か見かけたことはあるものの、バナナって大きさや形がいろいろなので、この形に全部収まるの?という疑問がわいてしまって、買いそびれています。

こちらの新しいバナナケースは、その疑問を解消してくれる逸品。中央部が蛇腹構造になっていて、これなら曲がったバナナもまっすぐなバナナもきれいに収まりそうです。ただ、アマゾンのレビューによると、「女性の手首ほどの太さ」らしいので、ちょっと考え中。

バナナバンカー
一瞬「え?」と思ってしまう形状のバナナケース

テーマ : ★朝バナナダイエット★    ジャンル : ヘルス・ダイエット

足バナナ


Category: バナナ   Tags: バナナ  


エロい。しかし器用なお嬢さん。

こんな芸当ができるのも、バナナだからこそ。同じ果物でも、リンゴやミカンやスイカでは、こうは行かないでしょう。

おいらも、足がむだに器用だと言われるので、挑戦してみようかな!?

via HEAVEN peeling a banana with her feet

テーマ : ★朝バナナダイエット★    ジャンル : ヘルス・ダイエット

朝バナナ


Category: バナナ   Tags: バナナ  
20090326085816

今日の朝食! ミニッツメイド 朝バナナ

テーマ : +お外でごはん+    ジャンル : グルメ

ヤマザキ:まるでバナナパン & 明治:チョコバナナオ・レ


Category: バナナ   Tags: バナナ  飲みもの  パン  
marudebanana.jpg

ローソンで出会った、バナナテイストな商品2種。本日の昼飯でした。

bananapan_image.pngまずは、まるでバナナパン。黄色い表皮に、スイートスポット(斑点)まで再現された、ぬいぐるみのようにラブリーな外観。見たまんまバナナ、ほとんど出オチのインパクトに、これはもう買うしかないと速攻ゲット。お味のほうもしっかりバナナしてて、ちゃんと皮と中身に分かれてて、なかなかのクオリティだと思いました。

それから、チョコバナナオ・レは、バニーガールっぽいお姉さんがパッケージ。しかも、前と後ろに描かれたお姉さんは、表情が違うのだ。バナナ果汁1%。しかしこの商品名で画像検索してみると、なぜかゴリラが描かれたパッケージばかりで。今度のが新パッケージってことかな?GIGAZINEさんも記事にしてますが、バニーガール柄・ゴリラ柄のいずれも「ドロステ効果」が使われています。

まるでバナナパン | ビタミンPLUS|ローソン
「明治チョコバナナオ・レ」新発売のお知らせ

テーマ : コンビニグルメ    ジャンル : グルメ

チョコと果実のFondue


Category: バナナ   Tags: バナナ  
lotte_fondue.jpgロッテ:チョコと果実のFondue(フォンデュ)
お口の恋人 ロッテ|商品カタログ|チョコレート

バナナとイチゴが一緒に売られていたので、買ってみたら、中身は以前の「チョコと果実でモーニング」シリーズと同じ。単に、名前を変えただけ

「チョコと果実でモーニング」を店頭で見かけなくなって寂しかったんだけど、もはや“モーニング”ブームは過ぎ去ったということか。以前「別に、食べるのは朝じゃなくていいじゃん!」と書いたら、そのとおりになった。みたいな。

味もまったく同じなので、おいしいけどね!

テーマ : コンビニグルメ    ジャンル : グルメ

バナナシェイク


Category: バナナ   Tags: バナナ  
20080810104057
オンザ バナナ!

上に乗ってるのは、これ。

ぐうたら日記: Doleバナナシェイク

テーマ : コンビニグルメ    ジャンル : グルメ

バナナの日特集


Category: バナナ   Tags: バナナ  
8月7日はバナナの日だというのに、自宅PCの調子が突然悪化して、セーフモードからシャットダウンすらできない状況に陥り、すったもんだで深夜近くまでネットにつなげなかった。

@nifty:デイリーポータルZ:八戸の味 バナナサイダー

バナナの日を狙ったかのような記事。でもこのバナナサイダー、あまりバナナっぽくないらしい。八戸で生産されているそうだけど、楽天でも購入可能。いっちょ買ってみる?



類似商品はないものかと検索してみたら、「暗黒街のバナナ ソーダ味」という名前の、駄菓子系ドリンクを発見。コンビニで売ってるそうなんだけど、まだ現物は見たことはありません……。日幸製菓株式会社の製品。

londonbanana.jpgそれから、GIGAZINE経由で知ったイギリスのサイト。

London Bananas

ロンドンバナナ──大都会の風景と、バナナの皮のコントラスト。ちょっとしたアートですね。地元ではめったに見ないけど、ロンドンっ子はバナナを携帯食にしてるのかな。ていうか皮を道端に捨てちゃいか~~ん!

バナナの皮はなぜ滑る?

そういえば、こないだバーベキューに、バナナを持参した同僚がいました。焼いたバナナにチョコレートソースなどをかけると美味らしいんだけど、その場にはバターしかなくて。そのまんま「焼いたバナナ」でした(笑)。画像もあるけど微グロなので自粛。

バナナ果実オレ


Category: バナナ   Tags: バナナ  飲みもの  
banana_kajitsu_au_lait.jpg

「社長のごはん」シリーズ2008 夏 |FamilyMart

社長のバナナ果肉オレ
198円(税込)

キャベンディッシュ種の完熟バナナピューレにミルクを配合した「バナナオレ」に、もちもち食感が特徴のスリブバナナのざく切り果肉をたっぷり配合しました。極太ストローで「バナナオレ」と「バナナ果肉」を同時に楽しむデザート飲料です。



半液状のバナナ果実を、極太ストローでズルズルっと吸い込む感じ。

ドロリッチのバナナ版みたいな、ファミリーマートのオリジナル商品。

テーマ : コンビニグルメ    ジャンル : グルメ

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    646位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    189位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

