つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夫婦でSandyTrip


Category: 音楽   Tags: 祭り  コンサート  SandyTrip  
sandytrip071104.jpg先月の、SandyTrip初体験。その時たまたま不在だったうちの嫁に彼らの話をしたところ、いきなりハマりだし、知らないうちにCDを一気に2枚購入。携帯プレイヤーにも入れて、すっかりお気に入りのご様子。

そんな中、ふたたび彼らが近所のイベントに出演すると知り、二人で歩いて見に行った。今回はなんと、商店街による蛇踊りとのコラボレーション。チャイナドレスのAYUMIさんに、蛇踊りスタッフと同じ衣装のKAZUさんが、短いながらも聴かせる、楽しませるステージを演じた。

演奏曲目:
ヨロコビノウタ/同じ空の下/感情船/黄泉の華/風音/アンコール:レンガの街

初めて生で見るSandyTripの演奏と、AYUMIさんの美しさにすっかり魅了された嫁は、終演後、買い損ねていた最新シングル「春風」をその場で購入。お二人のサインも頂いた。ありがとう。これからも応援するけんねー!

市販されている彼らの音源は、これでほぼコンプリート。しかしそれに飽き足らず、すでに完売している過去の作品も聴きたいと言い出した。どんだけ~☆
(聴きたいけどね!)

【まめちしき】SandyTripの由来:
AYUMIさんのブログによると、KAZUさんが飼っているネコの名前「DDD(サンディ)」に、AYUMIさんが「Trip」をくっつけたのが由来で、「砂のような旅」といった意味は後付けだそうな。でもでも、サンディトリップって言葉、いい響きだよねー?

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽


Comments

ラジオやってるの知ってる? 
サンディトリップのサウンドスケープ
FM長崎で木曜日のPM10:00~やってるよ(*^0^*)ノ
http://www.fmnagasaki.co.jp/program/

いつもラジオで声だけは聞いてたけど 今回初めて顔をハッキリ見たw
マルチマン・カズのフャニャフニャした喋りといいなかなか面白い番組でっせ(^0^)

あー 例のチケットの整理番号(?)66.67.68でした 微妙~w
 
サウンドスケープ 
ラジオは知っとる。でもまだ聴いてない。

≫66.67.68

微妙なのかー?
とりあえず66は俺の席。
 
あー知ってたw 
座席番号なのか整理番号なのかイマイチ分からんけど~?

はいはい66番のチケットはどーぞw
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    628位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    198位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

