つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

わさびグリーンにマリッジブルー!


Category: 電子機器   Tags: ---
上海問屋のオリジナル・999円MP3プレイヤー、わさびグリーン!
【納期1週間】【999円 MP3プレーヤー】 DONYAダイレクト DN-2000 わさびグリーン【デジタル祭06... Wasabi Green

そして、これに続く新色は、なんと、マリッジブルー!
2台目のプレーヤー、お子様用プレーヤーなどなどいろいろな目的に使える 999円MP3プレーヤー:... Marriage Blue

マリッジってどんな色だよ! ふざけてる(笑)!

上海問屋……他にも浮世絵デザインのSDカードとか、竹製キーボードとか、変わったもんをいろいろ出してます。でも安いので、デジカメ用に1GBのSDカードを買いました。

ネタが面白いとか、そういうんじゃなくて、見た目や名前のインパクトを狙う、その感覚がズレている(外している)。でも、それが楽しい。正直このMP3プレーヤーも、低価格に恥じぬバリバリの低機能。とっても地味なこの商品を、独自のカラーとそのネーミングによりヒットにつなげたアイデア商法!?(わさびグリーンは、37時間で完売したそうだ)

確かに999円は、ネタとして買える価格かもだけど!

テーマ : デジタルオーディオプレーヤー    ジャンル : コンピュータ


Comments

おもしろい! 
こういうネタ好きよ。
これからも期待してまーす♪
 
変な名前の色 
単なるパステルカラーなんだけどね。ネーミングだけで売ろうとするアイデアは、この業界では新しい。

みやさんも、999円MP3プレイヤー、おひとつどーです?
 
ムンクを見て来ました…(^_^; 
今晩は お月様
すっかり出不精となっておりますお嬢さるです <(_ _)> ぺこり

このサイトに先程行って参りました。
結構、「買ってしまおうかしらん…(・_・;)」と言う気にさせられてしまいました。なんじゃ!?あのムンクの叫びはっ!?

――て!お月様!買ってるうーっ!Σ( ̄□ ̄|||

わ…私も、か…買おうかしらん…( ̄△ ̄;)はあはあ…。

あ!肝心な用件があったのです!
お月様、「ビビビのネズミ男にそっくりの私の同級生・三品(女の子なのに…(^^;)」を覚えていらっしゃいますか?

彼女とは同窓会の事で今日逢う事が決まっていたので、今日まで話題を持ち越して参りましたが、取り合えず本人に「体育祭の時の仮装行列の写真」を持っていないか聴いてみました。
我が校の体育祭は、保護者も呼べない、写真もご法度と言う戒厳令の下で行われます。
ですから隠し撮りに成功した者から、大枚叩いて買わねばなりません。

あ!お月様!此処で引かないで下さいいいい~!ヾ(⌒▽⌒;)ゞ

で、私は三品の写真なんぞ持っていないので、彼女に直接聞きました。
↓ 以下は本夕刻の会話です。
「は?あんなん写真、なして見たいん?」
「うん。見たいって人がいるから、見せて上げたいのだ(^人^)」
バッコ~ン!(`´)ノ☆(((*;・)-☆
「ハウッ!」
「あほか、己はあああ~!あれは私の恥部じゃ!一生の不覚じゃ!
大枚叩いて全ての写真を買い取り、焼き捨て、ほっ…とし、過去を忘れ、さあこれから薔薇色の女子大生生活をエンジョイじゃああ~!
――と言う矢先に、何、不吉な申し出をしとるのじゃああ~!ヽ(`□´)ノ」

殴られてしまいました。責任取って!お月様!(ノ◇≦。) ビェーン!!
 
ビビビの三品嬢 
>見たいって人がいるから

あらら~。正直に頼んだのがまずかったかなー(笑)?
でも、ありがとう!

それにしても、撮影禁止の女子高の体育祭?それも見てみたい!はちまきとか!ブルマとか!o(e-269_e-269)o メラメラ

写真ゲットは叶わなかったけど、ゲゲゲ実写版ムービーを来年に控え、バラ色の女子大生生活でも、コスプレさせられたりすればいいのにしないことを祈ってます。
 
色じゃない気がww 
お。面白すぎる!!
Marriage Blueって・・・結婚前の不安な精神状態のことで、色じゃないのにww
 
マリッジブルー 
noharmさん、コメントありがとうございます。

私自身がマリッジブルーだったと言われてるんです。嫁から(笑)。

goo辞書で後方一致検索してみたら、「マタニティーブルー」とか「内定ブルー」なんて言葉もありましたが…。この色ネタ、まだ続く(続けられる)のかな?
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    907位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    248位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

