つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE OMEN


Category: ブログ   Tags: ---
2006年6月6日は、私の誕生日。(歳は聞くな!)
shihoさんも6月6日生まれ。ちょっと嬉しい。

というわけで666ですよ。
本日公開される映画「オーメン」の公式サイトで
オリジナル・ブログパーツが利用可能と知り、登録してみた。

「友達と一緒に666クリックを達成して、バチカン旅行と劇場鑑賞券をゲット!」
という企画と連動しているようだ。オーメンでバチカンかよ!

旅行券や鑑賞券が当たるのは、あくまで抽選。クリックしまくればもらえるってわけじゃない。そして、6クリック、66クリックでは、壁紙やスクリーンセーバーがもらえるんだって。微妙!

6/6までの残り時間をカウントダウンしてくれる、
つまり私の誕生日をカウントダウンしてくれる、
このブログパーツの存在を知ったのが……今朝!!

OMEN666ブログパーツ ←カウントダウン消滅。無意味wwwwww
※OMENブログパーツ、重いので右下に移動しました。

テーマ : ブログパーツ    ジャンル : ブログ


Comments

 誕生日おめでとうございます(^^)/ 
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
 
おめおめ♪ 
あらぁ^^ お誕生日が6月6日なのね~☆
おめでとうございます!e-405ヽ(*´ー`*)ノ

すごいブログパーツで。。(;´▽`A``
>このブログパーツの存在を知ったのが……今朝!!
って(〃^∇^)o_彡☆あははっ!って笑っちゃいましたよー!
 
666 
>366さん
6がふたつで親近感(笑)。ここを発見してくれたことに敬意を表して、あとでTB打たせてもらいますね!

>小春ちゃん
ありがとう!
なんか虚しいけど、せっかくだから今朝このブログパーツを設置しました。微妙に重いような…。公開日だからねー。

実は、映画も今日見に行ってやろーと意気込んでいたんだけど、少しテンション下がったので(笑)後日にします。
 
おめでとうございます! 
こんばんは、サミーです!
先日はどうも。

私も誕生日6月なんです!
今日ではありませんが。

これからもブログ頑張ってくださいね~!
 
6月 (´・ω・)人(・ω・`)ナカーマ 
サミーさん、ありがとうございま~す!

先日は突然失礼しました。また遊びに来てくださいね!
 
遅くなったけどおめでと! 
遅くなっちゃった!
でも、おめでと~♪
お兄様だよね^^
今年もよろしくです!
 
今年もよろしくって… 
正月かよ(笑)!

みやさん、ありがと~!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    646位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    189位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。