つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

インフルエンザ?


Category: (´;ω;`)   Tags: ---
熱っぽい+寒気+軽い咳。
この感覚はインフルエンザに違いない!と思って、昨日会社を早退→病院へ!

熱を測ったら38度で「関節の痛みもなく、体温38度ならインフルエンザはないでしょうが…いちおう検査しときますか?」と先生に言われて「ぜひお願いします!」

鼻に棒を突っ込まれて粘膜を採取。ぁぅぁぅ状態でけっこう痛かったのに結果は陰性!さらに触診もしてくれたけど、結論は「風邪」。

薬をもらって帰宅したのち、16時から翌昼までガン寝。それでもまだ治らない!やっぱりインフルエンザじゃないかと疑いつつ、携帯からモブログ。


Comments

 
きょうは月太郎は採取したよ♪
それでも月太郎と結論したよ♪
 
 
今日は月さんお加減はどうかなぁ。。
早退して病院に行ったのは良いことだよね。早く診てもらった方がいいから。
風邪をこじらせちゃったかな?
早く元気になってくださいね!
 
お見舞いありがと~ 
小春さん、お久しぶり!

月曜日に雨に濡れたのと、歯の治療で食事を充分に取れなかったのが重なって、体力が低下していた時に、なんかのウィルスをもらってしまったみたいで…数日ダウンしてたけど、おかげでやっと回復してきましたよー。

今夜はNEWS23の「かぐや姫」生出演を見て、久しぶりにパソコンさわってます。でも無理は禁物なので、そろそろ布団に戻ります!おやすみ!
 
あ!! 
月さん~!こんにちはぁ☆
良くなってきたみたいだね。ひと安心かな。
でもほんと、無理しない方が良いもんね^^
今日明日もお休みでゆっくり出来ると良いですね。

めろパークの背景がバレンタインっぽくて可愛いよ~
元気になったらゆっくりご覧になるといいですね♪
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    754位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    222位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

