つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ばりさく


Category: ブログ   Tags: ---
ばいば~い!

昨年5月からずっと一緒だったメロパーのばりさくがひとりだちして、おいらの手を離れました。今日からは新しいメロ、サルミアッキの里親です。ばりさく同様、サルミアッキをよろしくね!

【メロ世代交代】
(メロがひとりだちした段階で)メロメロパークの「マイホーム」に入ると、アドアドおじさんが何か言いたげにしているので、話を聞いてあげて下さい。最後にちょっとしたドラマが待っています。


私も、月さんに続いて、大きくなったくるみんとお別れしましたそして、今日から、新しいメロの里親になりました。名前は、にゅるみん。なんか、安易なネーミングだけど。。。

Comments

あら~ 
まぁ。。メロメロパークのこと殆ど知らないんだけど、成長すると独立(?)していくんだね。びっくりしたよ。
月さんは感無量になった?
小春は、この記事をリアルタイムで読めて感動しちゃったよぉ。。
今度の子のお名前って、変わったお味のキャンディの、かな?
 
サルミアッキ 
感無量ですよ。うるうる。実は、大人になったメロが世代交代できるってのは、昨日まで知らなかったのだ。

>変わったお味のキャンディの、かな?

e-231ビンゴ!

こんどの子は、外見が黒くて小さくて丸いので、あのキャンディを連想してしまったとです。なめたらまずいよ~!口直しにぜんざい食うぞ!
 
あら~2 
昨日まで知らなかったなんて、突然の旅立ちだったんじゃない?!
そりゃぁ「うるうる」だよねぇ(ノ_<。)

ほんとね♪今度の子、黒くて小さくて丸いね~可愛い!^^
舐めたら不味い飴は舐めない方が良いと思うけど、どうなんだろぉ?(笑)
 
 
>突然の旅立ちだったんじゃない?!

いえいえ、世代交代は里親がやりたいときにやれるんですよー。つまり、おいらの意思で旅立たせたの!
(旅立っても、ブログの管理者ページに行けばいつでも会えるんだけどね)
 
そうなんだぁ。。 
月さんが決めたコトだったんだね☆
可愛い子には旅をさせろって言う感じかなぁ。

サルミアッキたん、今見たらかなり可愛いんだけど~(〃∇〃)
あんよチョコチョコさせて歩いてる~!(〃ω〃) キャァ♪
 
 
Kuuvaloが月太郎でばりしたいです。
月太郎で一緒したいなぁ。
きょうはばりしたかったみたい。
ここに月太郎がひとりもばりー!
きのうは月太郎でさくがばりしなかった。
月太郎でばりしたいなぁ。
月太郎で、ひとりに一緒するはずだったの。
ここで一緒された。
きょうは、ばりするつもりだった。
月太郎とさくみたいなばりしなかった?
 
なるほど~ 
アドアドおじさんのお話を聞いたら、すぐにくるみんとお別れになっちゃうのかと思って、躊躇していました。
でも、やっぱりブログから旅立っちゃうのは淋しいなぁ。。。
とりあえず、お話だけ聞いてみようかな。
 
salmiakki 
ひろこさんは知ってたのねー?

おいらも一瞬躊躇したけど、メロに続きがあるって知った嬉しさのあまり、早々とお別れしてしまった。もうばりさくに会えなくなると思って、何枚も記念写真(キャプチャー)を撮ったりはした。

ひろこさんは、くるみんをかわいがってたから、別れるのは淋しいよね。でも、世代交代しても、マイルームにはちゃんと残っててくれるよー。

最初の頃は、メロダチから恋に発展して、子供を産んだりしてくれるのかな?とか期待してたんだけど、交配は難しかったみたい。
 
いえいえ 
月さんとこでで初めて知りました。
だからびっくり!!

交配・・・そこまでは想像もしなかったけど。

では、思い切って、べつの子の里親になってみようかな?
 
にゅるみん! 
ひろこさんちに新しい里子、にゅるみんがデビューしましたねー!

実はおいらも「ニョロロ」にしようかと思って、名前まで考えてたんだけど、いざ登録という段階で思いなおして「ピースバット」(黒玉)のほうを選んだのです。

そして、別ブログでも新規にメロパー始めました。とりあえず、とサルミアッキはメロダチにしないつもりだけど、姫のメロダチも募集してます!

ちなみに、ばりさくの最終メロ度は、1428でした。

そんで…たった今、このページをリロードしたその瞬間、メロパーにタケノコ発見!あわててリロード中止しようとしたけど間に合わず、タケノコが消えた(泣)!ショック!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    754位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    222位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

