つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

メリクリ★


Category: (・∀・)   Tags: ---
20051224133600
デパートで下着を買いまくったら、ケーキが当たったそうだ♪

【追記】
何日かぶりの風呂で湯船の中で、15年前の音楽作品を思い出した。数年前、身内向けにアップした音源ですが、お耳汚しにどーぞ。

http://tsukitaro.tripod.com/xmas90/xmas90.html


Comments

 
メリクリ~!家事の合間に来ちゃいました(笑)下着でケーキ当てるなんてスゴイです。でも、なんで買いまくったの?あ、○○円以上お買い上げの方には~ってヤツ?

ついでに、ブログペットのウサギで遊んじゃいました。おしゃべりして、かわいい~
やっぱり、自分のブログにも欲しいよ~
某雑誌の付録CD-ROMの中にペットブログ発見したけど(それもパンダ!)エキサイトブログじゃ使えないよ~しょぼん・・・

 
 
めりくりです~(´▽`*)
ケーキだぁ♪
大きいんじゃない?良いな~!( ̄¬ ̄*)
アンケートがつきましたね^^おもしろいなぁ♪ →
 
 
それで「ハマヤ」(笑)
宣伝ですかね。
 
やさぐれております…。 
22日にもお邪魔しましたが、春木屋さんとのコメントの遣り取りが何故かしら「大人~」の雰囲気があって、黙って帰ったとです。
こんな時、お子様は辛いの~(^^)ゞ

でも今夜の私はは輪を掛けてやさぐれております…。吸った事も無い煙草を絵の中だけでもくゆらせながら…。
( ̄Д ̄)y-。o0○

今夜の我がサイトにお越し戴ければ…理由は解かります。
綺麗なケーキ、良いですねえ…。
やさぐれております…。ふ…。
 
まとレス 
皆さん、メリークリスマス!コメントありがとう。

v-255たくやママ

>でも、なんで買いまくったの?

寒かったから(嫁・談)。

ブログペットはやっぱりパンダ?
ブログ選びのアドバイス、コメントしといたので読んでみて下さいね~

v-255小春さん

ケーキはそんなに大きくないとです。昼食後、嫁が一気に1/2食べてしまいそうだったけど、明日にも残すよう思いとどまらせた(笑)。

>アンケートがつきましたね

コンパクトなアンケートをpentacomさんから借りてみたけど…参加者が少ない(笑)!

v-255スミゴルフさん

>それで「ハマヤ」(笑)

嫁はデパート志向なんよ。玉屋も大好き!

v-255一生さん

>春木屋さんとのコメントの遣り取りが

春木屋さんじゃなくて小春さんです!

>こんな時、お子様は辛いの~(^^)ゞ

う~む。同年代疑惑は消えてないんだが・・・(笑)
 
あはははは(^。^;) 
直前に春木屋さんの処のスクリプトやら読んでいたものですから(でも全然歯が立ちませんでした(^^;)、物凄い書き間違い、申し訳なかとです。春木屋さんとお月様の微妙~な雰囲気を想像しましたら…背筋をゾゾ気が走りました。
それよりも、間違えてしまった小春さんに申し訳なかですうう。
ぺこりm(_ _)m

同世代疑惑…ふっふっふっ…。
私は反対に、お月様は錬蔵君と同世代ではないかと勘繰っておりますが…その内、我がサイトで確かめる事を致しますから、お覚悟を(^O^)/~~~
 
寒仕込みお疲れ様です 
同タイミングで互いのブログにカキコしてたよーで・・・

>春木屋さんとお月様の微妙~な雰囲気

どんな雰囲気ですか。しかもゾゾ気って(笑)!

春木屋さんと言えば、FxcelとFviewはこっそり使わせて頂いてます(月別アーカイブの下)。
 
 
今も「めりくり♪」でよかとですか?^^

 一生さんe-75
>間違えてしまった小春さんに申し訳なかですうう。
いえいえ♪(*'ー'*) 大丈夫ですよぉ^^

などと横レスしちゃった^^<月さん
 
伝染した? 
なぜここで九州弁が流行しているのだ(笑)
 
ジャパネット・たかた 
九州繋がりで。
お月様、九州と言いますか、長崎の佐世保と言う所に「ジャパネット・たかた」の本拠地があると言うのは本当でごわしょか?
…て、あれ?これは鹿児島弁…(・_・;)?
あると言うのは、本当ですたいね?
ん?自分で肯定してどうする…(・_・;)

あると言うのは本当でしょうか?
難しかとね~。喋れんばい(^。^;)
 
ほんなごつよ! 
たかた本社、佐世保にありますよ~

つってもこっちに越してくるまでは知らなかった。まさか、あのインパクトあるテレビショッピング番組が、こんな地方で制作・収録されていたなんて、ビックリ。

高田社長のしゃべりは、九州訛りにも聞こえない。ずっとこの人はv-504日本人じゃないv-505と思ってました(^_^;)。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    944位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    269位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

