つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

キャラメル浣腸


Category:   Tags: ---
いつも楽しみにしている姫カジさんのブログから…

・ 食物挿入 (バレてない?!)

そうだった。私の家では便秘の時はキャラメル突っ込むのが日常的だったんだぁぁーーーーーー!(笑)

あのね、森永のキャラメルとかじゃーだめなんです。
写真のコレ!明治のキャラメルじゃなきゃだめなんです!
(これは私の母が長年お尻に入れた結果です。長年の経験と実績があるのですから本当ですw)


姫カジさん、また異物挿入ネタか?…と思いきや、“家庭の医学”的な意外な展開!(姫カジさんのアナリスクの背景には、キャラメル挿入の実績があったんですね?)

いや、おいらは、数日溜めたりもするけど便秘で悩んだ経験はなくて(むしろユルくて、過敏性大腸症候群の傾向あり)。実は、我が周辺には(誰とは言わないが)便秘に悩む女性がけっこう多いみたいで。この裏ワザはもしかして、彼女たちへの福音かも!?

と思って調べてみると、キャラメル浣腸って言葉は意外にポピュラー!

森永ミルクキャラメル大粒そーなると、単においらが知らなかっただけなのか。また、お母さま直伝の「姫カジ流」(明治クリームキャラメル)に反して、森永ミルクキャラメルがいいという説も発見した(下記ページ)。

・ 【キャラメル浣腸】 (★あうあうNetwork★)

どーやらキャラメル浣腸には、医学的裏づけもあるようで。直腸内でキャラメル溶ける→粘膜面で水分がキャラメル側へ(浸透圧?)→腸が収縮→排便というメカニズムらしい。便秘に悩む女性諸氏には、ぜひ試して頂きたい!できれば明治も森永も!

――カテゴリを「食」にしてしまった(笑)。そして、姫カジさんへキャラメル・トラックバック!

テーマ : 私の便秘対策方法    ジャンル : ヘルス・ダイエット


Comments

 
ちょっぴ落ち込む事があり、お月様のページでも読もうかと立ち寄りましたが…高速で帰ります…。浣腸ネタで出迎えられるとは…。んのれ…お月様の馬鹿あああ…!ヘ(;>_<)ノ
でも一応、姫カジさんのサイトには行って来ましたから、はい。
あ、夏目さん直伝ですが、お腹を人から見て「の」の字に何度かさすり、尾骶骨の辺りを6~7度トントンと叩くと、排便は整えられるのです(^o^)
んでは!
そろそろ復讐を考えている一生より。

 
あら? 
。。コメント欄が何故かずれていますね?

あ… ↑乙女のお方が驚かれてしまいましたね(*'ー'*)
先に姫カジさんのブログで拝見していたから
小春はそんなにビックリしなかったけど(ノ´∀`*)テヘ
でも初耳でしたよ。知りませんでした!
試す…  コトはないですけどね(笑)
 
ちょwww復讐ってwww 
主家の一生さん:

キャラメルの話題、一生さんへの癒しにはならなかったようで…でも、「のの字トントン」法のご紹介ありがとう!

つきつき日記をより一層格調高い癒しの空間にすべく、今後ともご協力をお願いします。夏目様にもよろしく!
 
小春さん: 
コメント欄のずれ…そーなんです。実はその件でテンプレ作者さんに問い合わせたら、さっそく丁寧なお返事(タグの作法が悪いとご指摘+アドバイス)頂いて、さっき無事解決しました。

小春さんは快便(笑)?
まぁ一般女性と便秘の話とかしないので実態は知らないけど、便秘と無縁な女性もいますよねー?そんなら、キャラメル浣腸など知らなくていいわけで。

関係ないけど、キャラメルつながりで
キャラメルの包み紙一枚だけでお尻を拭き取る方法
を思い出した!子供心に、あれはエグいネタだった…
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    657位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    186位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

