つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3位ってwww


Category: ブログ   Tags: ---
FC2ブログ > ジャンル別コミュニティ > ブログで3位にランキングされている!

上記ジャンルのページには、めったにアクセスしないので、たった今気づいたんだけど。ジャンル一覧では「ブログ (18300)」とあるので、18300ブログ中3位ってこと!?ありえねー!!

ただでさえ少ない(本当に少ない!)ユニークアクセス数が最近ジリ貧で。この数日は少しPVが増えてるみたいだけど、それにしても3位はないよー。きっと何かの間違いだ。だって、他の上位ブログと、つきつき日記とでは、住む世界が違いすぎますものwww

まぁ、たとえ間違いであろうと、嬉しくて記事にしちゃうんだけどね。こんな深夜に(笑)。


Comments

 
おはようございますe-78
わぁ!びっくり~☆すごいです!!^^
月さんのブログおもしろいから皆さん楽しみにしていらっしゃると思いますよ^^
ん?何かの間違い。。なんてコトあるのかな?e-251
そんなことないと思いますよ。嬉しいですね(´▽`*)
 
 
おめでとうございます!!
めでたいですねえ。
 
三位一体!←意味なし 
小春さん・スミゴルフさん!ありがとー。e-266

よくわかんないけど(笑)みなさんのおかげですよ。そのうちランク圏外に落ちると思うけどね!ていうか落ちた方が嬉しいんだけど。ネタとして。

6位の「ブログパーツをさがせ」さんなんて、おいらも時々お世話になっている便利なサイトで。それより上位だなんて、やっぱりありえねー!
 
ずるり 
一夜明けて現在4位。

意味もなく、ページ表示所要時間計測。v-250
http://www.downloadtimer.com/

推定ダウンロード時間
28.8k モデム  … 49.9 秒
56k モデム  … 26.5 秒
128k DSL/ISDN  … 11.5 秒
T-1 ライン  … 0.9 秒
 
転落日記2 
現在5位。
 
転落日記3 
(昨日が確か6位で)
今日は16位!放物線!i-195

http://blog.fc2.com/community-22.html
 
転落日記4 
昨日は21位だったと思うけど、今見たら16位。ランキング常駐できるのか?半信半疑!もう寝る!
 
転落日記5 
32位!パンツめくれる!
 
転落日記final 
ついにランク圏外!!

【考察】e-176
最近はいろんな人と知り合ったりで、自分自身あちこち出入りが激しかったので、それが一時的アクセス増につながったんだと思います。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    931位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    267位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

