つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

猿←→豚


Category: 嫁のマジボケ   Tags: ---
(1) 今日のNHK「スタジオパークからこんにちは」に南こうせつさんが出演。漢字表記の本名を「コウは高いのコウ、セツはキセツのセツです」と説明したのを聞いて、「セツはフシかと思ったぁ~」と嫁。

いやいや、季節の節はフシだろが!

(2) もういっこ思い出した。ビゲンのCMで、榊原郁恵の後ろでマラカスを振っているパラダイス山元を、嫁は松村邦洋だと思っていた。

まぁ……似てるけどね(笑)。



香取慎吾の孫悟空とウッチャンの沙悟浄は既に決まっていたそうだが、今回決定した、旅の仲間の配役が発表された。三蔵法師は深津絵里。猪八戒には、チビノリダー=ワカゾー=電車男の伊藤淳史。

なぜかイギリスではDVDが発売されているのだきっと楽しいドラマになるんだろうけど、1978年のオリジナル「西遊記」のファンだった者としては、けっこう違和感がある。当時のマチャアキと、西田敏行と岸部シローの掛け合いは最高だった。なので「西遊記II」で、猪八戒が左とん平に変更になったときは、心底ガッカリした。あと、ゴダイゴの音楽も素晴らしかった。

孫悟空が一番上背があるのにも違和感。なんかバランス悪いよー。それから電車男が猪八戒って、もしかして鼻で選んだのか?

慎吾君と電車男の役が逆ならいいのに!」と嫁。確かに、伊藤君は見た目サルだし、食いしん坊の豚キャラには香取慎吾がピッタリだ! まぁSMAPを脇役にはできないんだろうけどさー。金髪っぽい髪の毛も、地でいけるんじゃない?


Comments

参考リンク 
[教えて!goo] 「西遊記」はなぜ、ビデオ化されないの??
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=392390
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    533位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    163位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

