つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

歌ジャケ


Category: 電子機器   Tags: ---
「歌ジャケ」MP3プレイヤー歌ジャケ(公式サイト)

10月1日より始まった、ジョージアの新キャンペーン。DAKARA氷結などに追随するかのように、賞品はMP3プレイヤー(と、ジャケットのセット)。これが3万名様に当たる。ちなみに今夏のDAKARAのキャンペーンは、マジで狙ったんだけど結局全部はずれたよトホホのホ。

しかもおそらく今回より、これまた他社に追随する形で、シリアルナンバーによるオンライン(PC/携帯)応募方式を採用。シールをハガキに貼ったり、切手を貼って投函したりの手間が省けるので、ズボラなおいらにはピッタリ。ていうかやっとかよジョージア。(従来通り、ハガキでも応募可能)

MP3プレイヤーの仕様は、メモリ容量256MB、リモコンつき、USB接続による充電方式、連続再生約8時間。本体も小型なのでリモコンの必要性は微妙だが、今どきこのクラスを買えば、本体価格は5,000円くらい?

でも今回はジョージアなので、11月末まで気軽にガンガン応募しますよ。ところでキャンペーンCMに出てる女性って、ソン・イェジンだったの?全然気づかなかったよー。

テーマ : MP3プレイヤー    ジャンル : コンピュータ


最近、ジョージアでやってる歌ジャケ当たるヤツやってます。5~6回はスロット回したけど当たらないですねーーー(;´д`)この間2回ほど連続でリーチが来たので、コレはもしかしたら今日辺り( ゚д゚)ビンゴーってなってもいいように、心の準備とキャプソフト...

Comments

歌鮭日記1 
5ポイント貯まったのでミニボストンに挑戦。ていうか目的は歌ジャケなのでバッグはいらないんだけど、それやらないと先に進めないので。
e-231ダーツゲーム、結果はハズレ!刺さりすらしなかった!
 
歌鮭日記2 
10ポイント貯まって、初めて歌ジャケに挑戦。
…ハズレでした orz

はずれてもシール3枚ごとに再挑戦

しかし上記ルールは、他社キャンペーンでは見たことがない。この先はずっと3枚ペースで挑戦できるのか?
 
歌鮭日記3 
シール3枚追加で歌ジャケに再挑戦。しかしまたハズレ!

揃える絵柄を4種類の中から自分で選ぶあたり、若干厳しいのかも。それにしてもゲーム後に出てくるあのストーリーモードは不要。
 
歌鮭日記4(携帯ページは糞) 
今回はケータイからゲームに挑戦。またはずれて3敗目!

それにしてもこのキャンペーンのケータイサイト、非常に使いづらい!!

シリアル登録までの階層が深いし、テキストが多くてスクロールが面倒だし。マイページをブックマークしても、コカコーラのトップページにアクセスしてしまう。超不便。

しかも、ハズレの景品(着ボイスや待受画像)がダウンロードできない! 対応機種にはいちおうA1300シリーズも入っているのに…。

ついでに言えば…以前ひそかに遊んでいた「クーッとあそぼう」も、auに替えたら遊べなくなった。コカコーラの携帯サイトはつまらん!
 
歌鮭日記5(初リーチ) 
リーチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一瞬期待を抱いたが…でもやっぱしダメでした。
 
歌鮭日記6 
五敗目~!
ゲームと無関係なストーリーモードがうっとおしいね。同じメッセージの繰り返しで。ちなみにミュージシャンを選んだ。

さらに六敗目!
 
no title 
こんちゃ!はじめまして なちゅです
『歌ジャケ』ですが、2個あたりましたよ (〃▽〃)キャー♪
一つ目は29回目のチャレンジ 2個目は15回目
最低でも10回分位を貯めて一気にやったほうが良いかもよ
二回目も同じIDだったから無理だとおもってましたが・・・公平なんですかねぇ♪
みんなもがんばれぇ
 
no title 
絵柄ですが一回目のはブルーのヤツ 8回くらい続けました
二回目は 『7』 10回位ブルーで外し、たまたま選んだら!
因みにシールの9割は会社の休憩室の空き缶入れから・・・(〃▽〃)キャー♪
 
2回!? 
なちゅさん、コメントありがとう♪
すでに2回も当選されたんですか!勇者だ!!

>最低でも10回分位を貯めて一気にやったほうが良いかもよ

確かに……リアルタイムで缶コーヒー飲みながらシリアル入力してるんで、毎回ログインとか正直めんどいんですよね~。ひとりジョージアではなかなか貯まらないし…。

>因みにシールの9割は会社の休憩室の空き缶入れから・・・(〃▽〃)キャー♪

そ、そういえば、うちの会社にも空き缶入れが……(゚Д゚≡゚Д゚)
 
歌鮭日記7 
しばらく挑戦を控えて、ツキを貯めていたつもりだったが…敗北!7敗目?

でもTOYAさんご協力ありがとー♪

テンパったら最後の絵柄の動きが変わる、思わせぶりリーチだったので、ついドキドキさせられた(笑)。
 
歌鮭日記8 
シールを意図的に少し貯めて、4回まとめて挑戦!わざわざ平日の午前中、職場で。

しかし全敗!11敗目!

orz orz orz orz
 
歌ジャケ目撃 
会社の購買部スタッフ?のお姉さんが、歌ジャケ着てコーヒーベンダーで作業してた!!
色はシルバーで、背中にGEORGIAのロゴ。

自力で当てたのかなー?
 
当たらない・・・ 
どうすれば当たるんですか・・?
もうかなり負けてます・・・
 
歌鮭日記9 
一気に8回挑戦!→全部ハズレ!

最後の2回はリーチだったけど…ぅぅぅv-406
 
歌鮭日記10 
またハズレ!
あと5日!あとがないぞ~!!
 
歌鮭日記(最終回) 
最終日に挑戦しようと思ったら、サイトが激重!!結局アクセスできずに終わってしまった!

歌ジャケフォーエバー!
だめじゃんコカコーラ!

でも上には上がいる。100回とか250回とか、600回連続でハズレた人もいるみたいで…
http://batsu.cocolog-nifty.com/netgekazoku/2005/11/post_7ff0.html
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    805位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    226位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

