つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SHAKE THE MUSIC LIVE


Category: 音楽   Tags: かぐや姫  
別ブログでも使えそうなネタなんやけど(笑)、ニッシンゲッポblog(トラックバック解禁感謝)で知りました。

【SHAKE THE MUSIC LIVE】 第二回
10/20(木)18:00/19:00- STUDIO COAST(東京)
出演:伊勢正三イ・ジョンヒョン有里知花キンモクセイ

Amazon.co.jp:音楽: Passion~情熱~ / Heavy world (DVD付)BS朝日と、最近話題のGyaOによる音楽イベント。まず、正やんとヒョニーの顔合わせってのがすごい。温故知新・国籍不問という感じで、実に興味深い顔ぶれ。ちなみに同イベントの第一回(9/29開催、10/16 GyaOでオンエア)では、押尾コータローさんのゲストで南こうせつおいちゃんが出演しており、スタッフの偉い人にかぐや姫ファン絶対おるやろーって流れもあったり。

250組無料ご招待の応募受付中。これ見に行きてぇ~~!でも東京は遠いので無理。しかしこのライブもそのうちGyaOでオンエアされることを期待して、それを楽しみにしておこう。いちおうヒョニーネタなので、スミゴルフさんにー、トラ~ック・バ~~ック! TB先エントリーは適当に選びました(笑)。


キンモクセイといえば、私が受験生のとき自分の中でピークにハマっていたアーティスト。前HP時代にキンモクコンテンツもあったのを覚えている人もいるかな?じ、実は密かにファンクラブに入っていた時期もある(笑)。そんなキンモクセイが正やんと無料ライブをするらしい!
寝ようと思ってブラウザ閉じようと思ったら、TBされてることに気づく。チェックしてみたら、ビートルズ好きの月さんが!かぐや姫好きの月さんが!!ヘルシンキ土産にスナフキンバッチをくれた月さんが!!!イ・ジョンヒョンをイ・ジョンヒョンをヒ...

Comments

 
そうなんですよ~。でも東京なんですよ~。GyaOでも放送されるし、前回の東京遠征で体ボロボロだし、応募するのはやめました(泣)。

伊勢正三って数年前佐世保の山のイベントに来てたジャズの人??なぜかドンマス(どんぞこマスター)と観に行きましたよ。あれ、ギター持ってるな。違うかも。
 
違うやろー 
渾身のTB、届いたようでよかった。v-290

伊勢正三さんは、世知原の「ボタ山コンサート」で見たことがあるけど…サンセット99(←オラも4~5回は行ってる)には来てないよ!いったい誰と間違えとんじゃ?
 
 
もう、ハートにずきゅーんでした。
サックスでめっちゃ有名な人だったんですよ。ナベサダ?
2000年の秋だったと思うんですけど。忘れてしまいました(汗)。
 
サングラス+ひげ+サックス 
=MALTA?

ウェブ検索しても2000年の出演者が見つけきらんかったけど、可能性はあるな。でも別人だよ(笑)!

ちなみにこのMALTAさん、今年うちの母校のブラバンとジョイントコンサートをしたのです。

http://www.pref.nagasaki.jp/gakubun/kodomo/event/event/20050914.html
 
 
いや、サックスじゃなかったかも(汗)。
MALTAだったら、絶対鮮明に覚えてます!彼のサックスかっちょいいですよねえ。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    628位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    198位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

