つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

彼女の腋の下


Category: テレビ/芸能   Tags: CM  
大塚愛が出演するライオンBanのCM。なんで腋でなくて肩にシューしてんだ?直後のシーンでは、ライブの観客の女の子たちはみんな腋の下にシューしてるんで、すげー違和感。

そーいえば後藤真希が出ていた前のCMでも、腋は見せてなかったらしい。歌手は出さなくていいのか?ZONEは出してたよね?でもあれは花王8×4だったか。いや別に見せろと言ってるわけでは。

ついでに、プチCMネタ。

■ヤマハ エレクトーン ステージア
男の子二人が教室で練習しているところに女の子が楽譜を持ち込んで意気投合し、3人ユニットで演奏するというストーリーなんだけど、彼女が来る前からは二人は同じメロディを弾いていた。なんでや?と思ったらCM紹介ページにはストーリー解説が。彼女がフレーズを発展させて曲が完成したってお話でしたか。うーむ。

■国民健康保険団体連合会
何種類かバージョンがあったと思うが、最後は長澤まさみさんが「国保でホッ」…この“ホッ”が超かわいくて最強。本人がかわいいとかじゃなくてあの声が!なんとこのCM、九州4県の国保団体による共同制作で、他の地域では流れてなかった模様。どうりで騒がれないわけだ。しかしもうオンエアされてないみたいで残念。

■グリコ パピコ 「お風呂上りに」篇
松浦亜弥の「ちゅぶりららー」シリーズ。今回は、銭湯の脱衣場?で小さな女の子と共演。あややと同じ例の動きを子供にやらせてるけど…可愛さ倍増を狙ったんだろうが、かわいくない、つか逆に気持ち悪い。あの動作は、あややでギリギリ。子供に無理やりやらせるな。


ORANGE RANGE が軽いノリの唄をリリースしました。 もうすぐ夏が来るってことです。 テレビでも夏を意識した商品のCMが流れはじめ、我々一般消費者に夏を迎える準備を促していますね。 そのひとつに、皆さんご存知のLIONの『Ban』があります。&

Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    907位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    248位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

