つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

九十九島かき食うカキ祭り


Category: おでかけ   Tags: 祭り  
チラシ来月、佐世保で特産物カキのイベントが開催される。今年は行ってみようかな。今日の新聞に折り込みチラシが入っていたので、さっそく告知!

ページ1
ページ2
ページ3
ページ4
↑画像の文字が読みとれなかったら教えてね。

まるまる太った九十九島のカキば食べにこんね~!

九十九島の複雑に入り組んだ
リアス式海岸の地形が
甘みたっぷりのカキを育んでいます。
毎年好評を頂いている
「九十九島かき食うカキ祭り」
会場にはテントも設置されるため
雨の日も雪の日も大丈夫!
約2週間ぶっ続けでカキ三昧!
九十九島という最高のロケーションの中
今しか味わえない極上カキを
思う存分召し上がれ!!


◇主催/佐世保港街グルメ観光推進委員会
◇お問合せ先/西海パールシーリゾート TEL:0956-28-4187

関連サイト:SIGHTさせぼ


Comments

感謝~! 
情報感謝です!いやあ,九十九島の牡蠣,一度は新鮮なモノを食ってみたい…。今年の2月は仕事がらヒジョーに忙しい月になるので,この期間はビミョーなんですが,コレって多分毎年のイベントですよね。
こりゃあ,楽しみが増えましたな…(垂涎)
 
隣の客は 
そっか、来月は厳しいすか。残念!
でも昨日の今日という絶妙のタイミングだったもんでつい、ブログネタに採用してしまった。かき食うカキ祭りってネーミングも変わってますな。
まぁ都合が許せばおいで下され!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    944位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    269位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

