つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

興和塗料店


Category: (・∀・)   Tags: ---

手書き看板がインパクト大。


拡大地図を表示


テーマ : 佐世保    ジャンル : 地域情報

漫歩茶屋


Category: (´;ω;`)   Tags: ---

おしまれつつ2002年末ごろ閉店

テーマ : 佐世保    ジャンル : 地域情報

AVIS


Category: 雑記   Tags: ---
昨日、会社宛にAVISからの郵便物が転送されてきた。
IMPORTANTと朱書きされている。

レンタカーで事故ったりして損傷を与えると、(弁償させられないまでも)損傷の内容に関する書類を書かされる。レンタカーを返却した後でも、書類が送られてくる…と、どっかのサイトで見た気がするので、身に覚え大ありな俺は一瞬ヒヤッとしたが、封を開けてみるとなんのこたーない、中身は(出張清算の際、明細とか調べたくて)オンライン登録したときの会員証だった。

ホッ。

悪魔の城


Category: 雑記   Tags: ---

22.2度。

本日の佐世保は、観測史上最高気温を記録したそうだ。普通に冬モードのフトンで寝たせいか、寝汗もかいていたし、へんな夢も見た。

母子が乗った軽自動車を漫画のようにペッタンコにひいてしまい、子供の中身がおかしくなった(これも漫画的)と怒りまくる母親。そこで目が覚めた。

デビルマン


Category: 映画   Tags: ---

噂の実写版、公式サイトにトレイラーが公開されていたのを思い出し、遅まきながら見てきた。

が…正直、期待はずれ。肝心のCGもヘボい。キャラはそれなりに描きこんでるんだろうが、いかんせん動きが悪い!重量感はないし、まるで格闘ゲームの画面を見ているようだ。なにが「to be continued」だよ。

主役にアイドルを起用したり、冨永愛(あのコスプレも原作への冒涜だ!)やボブ・サップを使って話題づくりは成功していると思うが、どうも自分の思うデビルマンとは別物になりそうだ。

LOTRやツムラのハイジを見習ってくれよって感じ。がっくし。

Y!JPの誤字指摘


Category: PC・インターネット   Tags: ---
昼休みにアクセスしたY!JPのトピックスに
気になる表記を見つけたので、
ヘルプ・お問い合わせのページから指摘した。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/news/news/q01.html

そしたら登録したメルアド宛に、17:28返事が届いた。

 

ビバシティ・シーサイド


Category: 雑記   Tags: ---

ビバシティ・シーサイド

弓張岳


Category: おでかけ   Tags: ---

日曜日、天気がよかったので、ドライブしてきた。
ちょっとかすんでたけど、佐世保桟橋や造船所や、うちらの住むマンションまで見渡せて、景色を満喫。

そのあと弓張の丘ホテルでお茶したが
http://www.unimat-yumiharinooka.com/index_2.html

ケーキセットを注文したところ、洋梨のタルト一種類しかなくて
それを食べていたら、後から来た客にはケーキの選択肢が他に2種類あって
それを聞いた嫁さんが「どうして私たちには1種類!?」と憤慨。

俺がトイレに行ってる間、彼女が店員に尋ねてみたら

「他のは溶かしてたんで間にあわなくて・・・」

ホテルのケーキが冷凍であることを普通に明かされて、
嫁さんも怒りが失せてしまったと(笑)。

 

あたり


Category: (・∀・)   Tags: ジョージア  

矢田亜紀子のキーホルダー当たった。会社の自販機で。

しかしこれ、いつの景品だ?世間では、携帯ストラップだよね。

 

02 2004
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -

01

03


 
カレンダー
01 | 2004/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -

 
長年日記
     
    新着記事とコメント
     
     
     
    検索
     
    月別表示
     
     
     
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     
    Access Ranking

    ブログパーツ アクセス解析


     
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    646位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    189位
    アクセスランキングを見る>>
     
    はてブ人気記事
     
    管理人

    月

    月 | 管理
    コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


    QLOOKアクセス解析
     
     
    戦闘力チェッカー
    ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

    このブログの戦闘力

    12165

    「ベジータ(初期)」
    クラスです。

    by ブログ戦闘力チェッカー

     
    バナーとか

    track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

     
    広告
     


    Archive   RSS   Login

