つきつき日記F

つきつき月太郎のぐだぐだ日記です。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

男脳女脳診断


Category: PC・インターネット   Tags: 占い  
男脳女脳診断男脳女脳診断

やってみた。

あなたのポイントは 20ポイントです。

中性的女性脳
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

あたしったら女らしいんだわ♪


文章で性格診断


Category: ブログ   Tags: 占い  
メール文から分かる性格診断

文章中のフレーズの癖などから、書き手の性格を推測。

  • 家族やペットの自慢話⇒ プライドが高い
  • 「キレる」「ムカつく」多用⇒ 面倒くさがり
  • 「カワイイ」を連発⇒ 支配力が強い
  • 「はっきり言うけど」⇒ 冷静で論理的
  • 仕事の話ばかりする⇒ 恋人がいないことを隠してる

    などなど、箇条書き。いちおう根拠があるから、「へ~~」と思う。
    巷に溢れるいいかげんなネット占いよりは信頼できる。

    もちろんメールに限らず、ブログや掲示板での文章にも適用できるわけで。
    オイラが該当しそうなのは……

  • 文がそっけないほど短い⇒ 判断力がある
  • 「なにげに」「みたいな」⇒ 周囲を気にしすぎる
  • 必ずオチを入れてくる⇒ 落ち込みやすい性格

    ……100%当たってるとは思わないけど、自分自身の文章の癖や、性格を見直す、いい機会かも?

  • 月っと


    Category: PC・インターネット   Tags: 占い  
    アユムダモンさんとこで紹介されていた芸名占いやってみた。
    月太郎さんが芸能人になったら、
    ファンから「月っと」と呼ばれるでしょう。

    うーむ。
    「つきっと」ですか…こないだは月たんだったのに。

    いや、それとも音読みで「げっと」か?
    そっちのほうが芸能人ぽくね?…ゲット!
    一発屋で終わりそうな名前だが(笑)

    語感


    Category: PC・インターネット   Tags: 占い  
    語感で占う!ニックネーム診断

    やってみた。

    ■あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
    個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、 執念、 忍耐、 粘り



    ロマンがない!
    そんな言われ方は初めてだが、当たってるかも。

    ■あなたの性格を診断します。
    ナイーブで優しい人です。
    正義感が強く筋を通そうとします。ひとつひとつ丁寧にこなしていく姿勢を持っていて成功するタイプですが、物事にとりかかるのが遅くタイミングを失することも少なくありません。一気呵成に片付けるパワーも不足気味です。また、妥協しないので周囲に煙たがれることも。



    物事にとりかかるのが遅い!
    ご、ごめんなさい。これは全くその通り。ズボラ。かつては試験勉強とか、最近では旅行の宿や交通手段の手配とか。仕事とか。計画性のなさには自信あり。それでも大抵は何とかなるが、遅すぎてやめちゃうことも多々あるので、前項の「行動的」はハズレかな。パワー不足気味、か…

     

    07 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    06

    08


     
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

     
    長年日記
       
      新着記事とコメント
       
       
       
      検索
       
      月別表示
       
       
       
      メールフォーム

      名前:
      メール:
      件名:
      本文:

       
      Access Ranking

      ブログパーツ アクセス解析


       
      アクセスランキング
      [ジャンルランキング]
      ブログ
      646位
      アクセスランキングを見る>>

      [サブジャンルランキング]
      その他
      189位
      アクセスランキングを見る>>
       
      はてブ人気記事
       
      管理人

      月

      月 | 管理
      コメントはお気軽にどーぞ。ただし、記事と無関係なコメントやTBは、管理人の判断で削除しますよって。


      QLOOKアクセス解析
       
       
      戦闘力チェッカー
      ドラゴンボール改 BOX2 [Blu-ray]

      このブログの戦闘力

      12165

      「ベジータ(初期)」
      クラスです。

      by ブログ戦闘力チェッカー

       
      バナーとか

      track link つきつき日記F あわせて読みたいブログパーツ

       
      広告
       


      Archive   RSS   Login

